SSブログ

とんねるずとダウンタウンの再共演を求む [芸能]


とんねるず、そしてダウンタウン

ともにお笑い界の重鎮です。



長く一線にいるという共通点から、ポジション的にもかぶってきてます。

「大御所」と一括りにされることも多く、そういう意味では若手芸人のような

差別化が薄くなっている気もします。



しかしそのネームバリューはやはり巨大。

この二組が共演を果たした、

「笑っていいとも」の最終回は、奇跡ともてはやされました

とんねるずとダウンタウンの再共演は今後あるのでしょうか。



そもそも、この二組の共演が奇跡認定された背景には、

二組の不仲説があったからです。

いつごろからかお互いに共演NGにしている、というのが

暗黙の了解となっていて、周囲もそれに合わせていた様子。



しかし、真相はと言えば、そもそも事の起こり自体が周囲の配慮で、

「この二組はライバル同士だから、同じ番組に同時起用は控えよう」と、

テレビ局や事務所が勝手に判断していたらしいです。



そしてそのまま月日が経ち、本人たちはいたって普通なのに、

周りだけが気を張っている状況が続いているのです。

まあ、わからなくもないですが、もういいかげん良いのではないでしょうか。

視聴者も望んでいるコンテンツの一つですし、

また大きなお祭り番組で、

とんねるず・ダウンタウンの共演を見てみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。