SSブログ

2017年ミランダ・カーが二度目の妊娠中! [芸能]

ミランダ・カーさんが
第2子を妊娠中だと噂になっています。

SNSなどで写真が上がったことで
ファンの方たちの間ではもはや公然の
こととなってい模様。

card______.jpg
https://pickup.cinemacafe.net/
articles/30より引用


◆ぼぼ結婚と同時期だった?

ミランダ・カーさんと
言えば2017年5月27日に
「スナップチャット」CEOの
エヴァン・スピーゲル氏との
結婚を発表され話題になりました。


周囲には
「結婚するまではベッドインしない」
とジョークっぽく話していたそうですが、
同棲生活をすでに始めていたこともあり、
周囲の人はそれに対しては懐疑的。

いつ妊娠しても驚かないという状況でした。



ミランダ・カーさんは
結婚前からエヴァンさんとの
子供を欲しがっていたので、
婚約よりも前倒しで赤ちゃんを
授かったのも自然な流れと言えます。


出来ちゃった婚とは言えませんが、
ほぼ同時期だと思いますね^^;
知人の間ではもはや公然の秘密だったとか

<スポンサーリンク>







◆経歴

ミランダ・カーさんは
1983年4月20日生まれの
オーストラリアのシドニー出身。

メイベリン・ニューヨーク
ヴィクトリアズ・シークレット
モデルとなったことで世界的に
有名になりました。



175㎝の抜群のプロポーションと
青い瞳とブラウンの髪で、
女性のみならず男性ファンも
多く存在しています。



13歳の時にモデルオーディションに
合格し学業と並行してモデルを
始めるのですが、年齢のことで
オーストラリア国内で議論となっています


結局はOKとなり、
あくまで学業優先でモデルとしても
働くという形になりました。




高校卒業後にニューヨークへ渡り、
2004年にNext model agencyに契約。
その2年後にメイベリンニューヨークの
モデルに起用され、そこから人気が
世界レベルになっていきました。


もう一方のヴィクトリアズシークレットは、
オーストラリア人としては
初の起用となっています。



2007年のフォーブス誌の
モデル所得番付10位に入るなど、
その活躍はめざましいものがあります。


2010年7月に俳優のオーランド・ブルーム氏と
最初の結婚をはたし、同年8月には
妊娠4ヶ月と発表しています。


そのころ妊娠中の写真など公開し、
美しすぎると話題になりました。

妊娠中の神秘さとモデル体型が合わさって、
神々しさを感じたという声も多かったとか。



2017年の今回の婚約は2度目と
言うことになりますが、
やはりお相手は超がつくほどのセレブ。

華やかな世界に身を
置き続けている彼女ですが、
当然その裏には努力があります




◆厳しいモデルの世界

上記のヴィクトリアズ・シークレットの
モデルというのは並大抵のことでは
合格しないことで有名です。


身長、体重、容姿端麗、
また痩せすぎはまずく適度な筋肉と
曲線美を持つ肉体が要求されます。


それを維持するにはトップアスリート並みの
生活を送る必要があり、
彼女たちの生活は非常にストイックです。


さらには内面の美しさも要求されます。
企業所属のモデルなので
当然と言えば当然ですが、
スキャンダルや悪い言葉遣い
などされれば困るわけです。

審査の段階で厳しく見られ、
無理のない内からの心の美しさが求められます。



きびしいばかりに聞こえますが、
「ヴィクトリアズシークレットエンジェル」
というのはモデルにおける最高の栄誉であり、
それに合格し所属、あるいは所属経験がある
というのはモデルとして最高のステータスになります。


収入もそうですが、
ミランダ・カーさんのように
良い出会いの場にも顔を出せるようになり、
人生が一変するというのは
このことを言うと思います。



華やかな世界へ登りつめるには
何より努力と、真の美しさが
必要だということがよくわかりますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。