SSブログ

話題の内田有紗の身長・経歴について [健康]

内田有紗さんが注目を集めています。

テレビ信州のアナウンサーの方ですが
全国区のテレビ番組で
取り上げられたところから話題になりました。

main.jpg
https://misscolle.com/rikkyo2013/profile/5より引用


◆内田有紗さんとは?

内田有紗さんは
テレビ信州所属のアナウンサー。
うちだありさ、と読みます。

1992年7月9日生まれの
東京都出身。
身長160㎝、
体重は非公表。
(約45kg説が有力)
↑身長からの何となくの予想です^^;

血液型はO型で、
趣味はホットヨガ。
さらにマイケルジャクソンが
お好きなようです。

逆に嫌いなのは虫。
すごーく共感します。
虫は嫌です・・


書道7段
英語も使えるという才色兼備。
7段てすごいですよね。

座右の銘は
「反省しても後悔はしない」。
明るく、心が強いことが
うかがえますね。





立教大学出身で、
さらに中・高ともに立教に通っています。
公庫時代にバレー部に所属していて、
その後大学ではスキー部へ。


これの他に書道も
やっていたというのだから驚きですね。
アグレッシブなお方です。



2013年には準ミス立教に輝いており、
当時からオーラを放っていたことがわかります

大学時代からアナウンサーを目指すと決めていて、
BSフジで学生キャスターの経験あり。





テレビ信州に入社2年目で同社の帯番組の
ゆうがたGET!」の担当についています。


好きな男性のタイプは「誠実な人」。
彼氏がいるのか気になるところですが、
理想通りの誠実な人と一緒になって欲しいですね。
身長は自分より高めが良いのかな?

<スポンサーリンク>







◆ちょっとしたことで大人気に

地方のアナウンサーのかたが、
あるいはアナウンサーに限らず
タレントさんでも全国区で取り上げられて
一気に火が付くということが
多くなってきたように感じます。

情報拡散の早い今の時代背景も
関係しているのかもしれませんね。



そういう時地元の人は
反対に少し寂しく感じるのかも?

「私たちの○○ちゃんが
ちょっと遠くに行っちゃったなあ」
みたいな。

ずっと応援していた音楽グループが
メジャーで大ブレイクみたいな感覚に
近いかもしれませんね。





最近では読売テレビの
川田裕美アナウンサー
「天使すぎる」で大ブレイクした
橋本環奈さんなどが有名ですね。


特に私は川田さんを大阪にいる時に
テレビでいつもみていただけに
有名な番組にばんばん出るように
なった時は感慨深いものがありました。



川田さんの場合「ミヤネ屋」で
注目を集めたというきっかけがあります。

今回の内田有紗さんもチュートリアルの
徳井さんが「すごくきれいな人がいる!」
と番組で取り上げたのがきっかけです。


ちょっとしたきっかけで知名度がぐんと
上がることがあるのがメディアの
持つ力の一つと言えますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。