SSブログ

福山雅治さんのライブ日程 2017・2018 [芸能]

福山雅治さんの
ライブが年末にあります。

毎年多くのアーティストが
年末にライブを行うべく調整していますが、
どのライブも個性的でファンには
うれしい限りですね。


fukuyama_jk.jpg
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?...


◆ライブ日程

2017年を締めくくる
福山雅治さんのライブの日程

12月の
23日・24日、
27日・28日、
30日・31日

となっています。

場所はパシフィコ横浜の展示ホール。




注目すべきは23日の
「男性限定」のライブ。
その名も「野郎夜は永遠に」。


福山さんのファンには男性も
多くいることから企画された
のでしょうが、おもしろいですね。


その翌日の24日のライブは
今度は女性限定となっているので
バランスとれています。


2017年12月31日の大みそかは
定番のカウントダウンライブ
となっています。

<スポンサーリンク>






カウントダウンライブって
すっかりおなじみになっていますよね。

アーティストもファンもみんなで
「3・・2・・1・・」という時、
すごい一体感を感じるのですね。

ライブ会場でやるならなおさら
テンションがあがるはず^^




◆2018年のライブ日程

来年のライブの日程
すでに発表されています。



「WE'RE BROS. TOUR 2018」
と題して、3月5日(月)・6日(火)
日本武道館にて開催されます。

日本武道館での開催は2018年から
さかのぼると2009年以来となります




◆福山雅治のファンへの姿勢

福山雅治さんは昨年の3月に
ファンクラブ限定の
スペシャルライブを行っています。


こういうところからも
福山さんのファンにまめなところや
ライブにこっているところが
うかがえますね^^


ファンクラブは福山さんの
デビューの翌年、1991年に発足して、
昨年で25周年。

その25年間ずっと会員だった人達
限定のライブでした。



このライブを開催した主な動機としては

「25年間ファンでいてくれた方にとって、
一番の恩返しは何なのかと考えた結果、
一番近い距離でのシンプルな弾き語りでの
ライブとトークをお届け出来れば
という想いに至りました」

と福山さん本人は語っています。


またそのライブの模様は
参加できなかったファンクラブ会員にも
動画配信という形で行いました。

こういった長期入会者限定のライブは
今後も開催していくらしいので
ファンの人たちは楽しみが増えましたね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。