SSブログ

中村倫也の出演ドラマ、CMについて [ドラマ]

中村倫也さんが出演する今夏のドラマ
「凪のお暇」が話題ですね。

コナリミサトさん原作の
「人生リセットコメディ」。

中村さんは主演の黒木華さんの
謎の隣人という役どころです。



このマンガ、ネットの広告にも
よく出てましたね。

主人公がすごいクセ毛で、
それを健気にストレートに
しようとするのが印象的。




◆中村倫也出演ドラマ一覧

そこで中村倫也さんが
これまでに出演した作品の
おおまかな一覧です。


::::::::::::::::::::

H2-君といた日々-
刑事部屋-六本木おかしな捜査班-
風のハルカ
相棒4
unplugged~アンプラグド~ ☆主演
神はサイコロを振らない
ライフ
ハリ系 ☆主演
一瞬の風になれ
ホカベン
太陽と海の教室
たったひとりの反乱
星新一 ショートショート
ジャッジⅡ
ギラギラ
イノセント・ラヴ
トライアングル
天地人
とめはねっ!鈴里高校書道部
ヤンキー君とメガネちゃん
警視庁失踪人捜査課
土俵ガール!
新・警視庁捜査一課9係 season2
世にも奇妙な物語
屋上のあるアパート
風の少年-尾崎豊 永遠の伝説-
勇者ヨシヒコと魔王の城
絶対零度
妖怪人間ベム
メグたんって魔法つかえるの?
VISION
遺留捜査
高校入試
終電バイバイ
クロユリ団地
天魔さんがゆく
ダンダリン 労働基準監督官
軍師官兵衛
下町ボブスレー
アオイホノオ
ファーストクラス season2
木曜ミステリー 出入り禁止の女
クロハ-機捜の女性捜査官-
REPLAY&DESTROY
想ひそめし ☆主演
ちゃんぽん食べたか
ある日、アヒルバス
僕らプレイボーイズ
植物男子ベランダ― season2
京都人の密かな愉しみ 夏
下町ロケット
お義父さんと呼ばせて
実録ドラマスペシャル 福田和子 整形逃亡15年
双葉荘の友人
闇金ウシジマくん season3
コールドケース-真実の扉-
キャリア-掟破りの警察署長-
女の中にいる他人
スーパーサラリーマン左江内氏
100万円の女たち
デッドストック-未知への挑戦-
伊藤くんA to E
昔話法廷「さるかに合戦」
テミスの剣
新宿セブン
ホリデイラヴ
FINAL CUT
崖っぷちホテル!
半分、青い。
ドロ刑-警視庁捜査三課-
今日から俺は!!
東野圭吾 手紙
初めて恋をした日に読む話

::::::::::::::::::::



・・すごい数出てますよね^^;
ビッグタイトルにもいくつも名を連ねています。
さすがはカメレオン俳優。


<スポンサードリンク>








◆話題となった出演CM

ドラマだけでなく出演CMもよく話題になります。


・ブルボン ルマンドアイス
かなり甘党らしく、撮影の合間にはよくお菓子を
つまむらしいです。また、公開されている
動画でのインタビューも個人的に必見(笑)




・ダイワハウス
上野樹里さんの旦那さん役で出演。
サボテンの「ぼんちゃん」をかわいがる
ちょっと頼り無さげな役柄。

「大丈夫かこの人・・」と心配になるぐらい
弱弱しい印象のキャラクターを演じています。

しかしどこか芯の強さを感じとれる絶妙なキャラ。



・Simeji
バイドゥが提供する日本語入力、
着せ替え顔文字キーボードアプリ「Simeji」の
テレビCMに出演。いけてるママ役。

撮影時はしぐさや歩き方も
「ママ」らしさを出すために
かなりこだわっていたようです。



・東京シティ競馬
中村倫也、賀来賢人、大谷亮平の
三人が共演する「東京シティ競馬」。

上司役の大谷さんに中村さんと賀来さんが
新時代の接待のやり方を提案します。

それは自分たちも一緒になって
楽しんじゃおう!というもの。
うーん新世代^^


<関連記事>
→中村倫也が歌番組に出演!CMでも見せた歌声を披露
→中村倫也のプロフィールあれこれ 





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。