SSブログ

とんねるず 番組継続 解散も無し? [芸能]


何かと話題のフジテレビですが、このたび、

10月の番組改編についての会見が行われました。

一部でささやかれていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の打切りについてですが、

継続でいくそうです。良かった。

00121acdc74574ce2f0db6f1a83950d1_925.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2143415421761826401より引用


老舗ですからね。続々と番組が変わっていくのは悲しいです。

編成部長の宮道さんは、「これからもやっていきたい」と意気込んでいたとか。

当分、心配は無用ですね。




「とんねるずのみなさんのおかげでした」は前進番組を含めると27年の歴史があります。 食わず嫌いや、細かすぎるモノマネなど、人気企画を輩出。長年のファンも多くついています。大物とんねるずがレギュラー出演する唯一の番組。

これまで出演料の問題などで、打切り疑惑が持ち上がっていて、

しかもとんねるずの解散すらささやかれていました。

でも石橋貴明さんは27時間テレビの中でそのことをネタにしてましたし、解散はいくら何でもないでしょう。



編成部長さんは、多勢の意見や、火のついた少数の意見に流されることなく、

番組を作っていきたいとのこと。

信念はものづくりには必須ですからね。

今の時代、難しいかもしれませんが、自分のスタイルを大事にして欲しいです。

ネットの意見なども大事ではありますが、編成さんは知人など、

近しい人の意見もちゃんと参考にしているみたいです。

生の意見は重要。いろんな意見を見比べるのに、

そこに身内の意見があってはいけないことは無いですからね。

立派なファンなのですから。



10月以降のフジテレビの基本方針は、「ふふふっ。LIVE!フジテレビ」。

「むむむ」を「ふふふ」に変えるべく、テレビが何をできるのかを模索するみたいです。

頑張れ、フジテレビ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。