SSブログ

アンゴラ村長の身長と体重と過去と未来 [芸能]

キングオブコント2017で
注目を集めたアンゴラ村長さんについて。

名前が独特ですぐ覚えられそうですw
彼女の容姿や身長・体重、私生活について
かなり注目が集まっています。

55.jpg
https://suzuusa.com/geinou/owarai/5953/より引用


◆アンゴラ村長とは

お笑いコンビ「にゃんこスター」の
アンゴラ村長こと本名・佐藤歩美さん。

相方のスーパー3助さんとともに
舞台で大活躍しました。



彼女は1994年5月17日生まれの23歳。
身長は150㎝。体重は推定46~7ほど。

埼玉県に生まれ、その後早稲田に進学。

卒業後は「株式会社これから」に入社し、
芸人との二足の草鞋を履く生活を送っています。



最近高学歴の芸人さんが
増えているみたいですね。
アンゴラ村長も偏差値67・5だったとか。



お笑い歴はかなり早い段階で、
高校の時にはもう舞台に上がって
ネタを披露していたとか。


しかもその時期に
「ネタ面白くないから縄跳びでもすれば?」
と言われたことから、
現在の武器の一つである
縄跳びを身につけるようになったのです。

最初どんな気持ちだったのか
知りたいですが、つらぬくことで
芸の一つにまで高めるとはほんとすごいです

<スポンサーリンク>






大学時代には
サークル「お笑い工房LUDO」に所属。

そこでも腕を磨いたとか。
素人時代にお笑いサークルで
活動していたという話結構聞きますよね。
お笑いができる場って結構多いんですよね。



事務所はワタナベエンターティメント
また、同事務所のコメディスクールの
20期生でもあります。

お笑い対してかなり熱心なのが
伝わって来ますね。
常にそういう場に身を置くことを
心がけているというか・・・




◆容姿にも注目が集まる

とにかくかわいいと話題になっていて、
ネットで画像を漁る人も多いとか。

たしかにこういう感じの芸人さん、
今までいなかったかも。
幼顔というのでしょうか。
あまりかぶりません。


キングオブコントでの成績があっての
今の人気ですが、ややタレントさん的な
人気の出方になっていますね。


そんなアンゴラ村長、
実は相方のスーパー3助さんとは恋人同士。

コンビ結成前から付き合っていたらしいので
コンビ結成もその流れで行ったのかも。

テレビ番組で公表していましたが、
「え~」という反応と「やっぱりw」
という反応と半々といった感じでしょうか。

彼女のご両親にあいさつにいって、
お父さんから「付き合ってはないんだよね?」
と言われた時の3助さんの
微妙な表情が印象的です。


にゃんこスター結成5か月での
大ブレイクを果たしたアンゴラ村長。
これからますます芸に磨きをかけて、
どんどん活躍していってほしいですね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。